人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命のイタリア

dihitomi.exblog.jp ブログトップ

モーターサイクルショー

ミラノ郊外に新しくできたFiera(見本市)で国際モーターサイクルショーが開催された。特別バイクに詳しい訳ではないが興味があるものの一つだし、この新しいFiera(見本市)が見たかったので出かけることに。
モーターサイクルショー_e0059322_3351211.jpg

私の未来の愛車になるのかなぁ?ハーレー・ダヴィッドソンはやっぱりあこがれの一台。このこが私の一番の好み。35周年記念限定モデル。
モーターサイクルショー_e0059322_3422354.jpgモーターサイクルショー_e0059322_3425650.jpg






そしてイタリアのスクーターといえばこれ、Vespa。数多くの映画や歌に登場して今もかわいがられているスズメバチちゃん。
モーターサイクルショー_e0059322_3475182.jpgモーターサイクルショー_e0059322_3481447.jpg











デコレーションをする店やカスタムバイクを制作する店のブースも。
ラメでかなり目立っていました。
モーターサイクルショー_e0059322_19125866.jpgモーターサイクルショー_e0059322_19133859.jpg







こちらはポール・スミスとトリンフのコラボレーション作品。
モーターサイクルショー_e0059322_2358132.jpg







下のこの2台は年代物でなかなかお目にかかれない貴重な物のようです
モーターサイクルショー_e0059322_045610.jpgモーターサイクルショー_e0059322_09189.jpgアメリカ製のクロッカーというバイク。





この分野にそんなに詳しくない私でもこの展示会かなり楽しむことが出来ました。好奇心でのぞいてみたのですが...。来月は別のFieraでイタリア各地から美味しいものが集まって、物産展が開かれるんですよ。そちらも楽しみ。試食、購入もでき、こちらは入場無料。行かない訳にはいきませーん。


人気blogランキングへ
by dihitomi | 2005-11-22 00:25 | 好奇心
line

ミラノ在住、みら之介による、イタリア的(気ままな)ブログ


by みら之介
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31