運命のイタリア

dihitomi.exblog.jp ブログトップ

白?黒?どっち?

私は焼かない派。
太陽も、海も大好き!!もちろんイタリアにいて夏海に行かないなんて、もったいない。
でも完璧に肌を紫外線からプロテクトします。
ところがここイタリアは、夏のVacanza(ヴァカンツァ=ヴァカンス)で思いっきり日焼けするのがStatus、老若男女まるで競う合うかのように真っ黒度を自慢しあっています。日焼けした分休暇を楽しんだ=金銭的、心身的余裕があるのよ、おほほほほ。...となるのです。
そんな訳で、この国で美白ラインの基礎化粧品を見つけるのは至難の業。私は日本に帰国する度にまとめて買って持ってきています。もちろん、日焼け止めも。
お隣フランス、スイスでは当たり前のように売られているのになぁ...。
e0059322_21212073.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by dihitomi | 2006-07-16 21:24 | 生活の中に
line

ミラノ在住、みら之介による、イタリア的(気ままな)ブログ


by みら之介
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30