運命のイタリア

dihitomi.exblog.jp ブログトップ

一人歩き好き

窓ガラスが揺れるほどの凄まじい雷の音をBGMに更新しています。
この雷雲の過ぎ去った翌朝は晴天で迎えられるのかな。

今週末は旅行の計画があるので晴れてほしいー。
秋になると無性に旅に出たくなるのは、子供の頃からの『旅行は秋』
という我が実家の習わしから。だから秋はわくわくの季節。
e0059322_52217100.jpg


今回はアモ(彼)のいとこに会いに、Emilia-romagna州はRiminiへ。金曜日の早朝にMilanoを出発して、途中Bolognaで寄り道、午後アモの出張先のForliで合流、いざRinimiへ。
Milanoからはさほど遠くないはずなのに、私ったらまだ一度もBolognaの街を見た事がなかったのです。なので久々一人歩きしてきます!
はぁ〜、一人歩き、何年ぶりだろう??!!
(といっても半日だけなんですけど。汗)
たまにできるこんな時間、大事につかお♡

人気blogランキングへ
[PR]
by dihitomi | 2006-10-04 05:07 | ちょっと旅行
line

ミラノ在住、みら之介による、イタリア的(気ままな)ブログ


by みら之介
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31