運命のイタリア

dihitomi.exblog.jp ブログトップ

おしりフェチ

e0059322_656248.jpg

私は自他ともに認めるおしりフェチ。
こちら、どなたのかわかります?



e0059322_761925.jpg

も〜ぅかっこよすぎます。(すみませんひとりで盛り上がってて)
つや、はり、形、おしりフェチの(しつこい。)私にとって馬のおしりはパーフェクト。
初めてじっくりとなでなでさせて頂いたのですが、あたたかくって、はりっとやわらかくって。。。目が♥♥になっていたと思います。変な人でしょ?
これはFiera di cavalli(馬の見本市)で出会ったおしり達馬達です。

ほかにも、
e0059322_7271348.jpg

こんなのとか、

e0059322_72865.jpg

こんなのとか。
色々なおしりに触れてきました♡

変人をよそにアモはちゃんと馬具や衣類、そのほか様々なGoods、真面目にチェックしていました。ショーやコンテストもあるかなり大規模なFieraだったので見応えがあり楽しめました。最後に白馬にGuancia a guancia(ほお寄せ合い)してもらい、心が通じ合った恋人達のような気分で締めくくらせて頂きました。(変人)


人気blogランキングへ
[PR]
by dihitomi | 2006-11-20 07:32 | 私をとりこにさせたもの
line

ミラノ在住、みら之介による、イタリア的(気ままな)ブログ


by みら之介
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31