運命のイタリア

dihitomi.exblog.jp ブログトップ

いつもどおり

年が明けて早、2週目。
...ともなるとさすがに生活も普段通りに落ち着く。
いつもの混雑、いつもの遅れ、いつもの喧噪、いつもの顔ぶれ。
(落ち着くと言ってもこれだから...。)
そして久しぶりに会う友人達と新年の挨拶を交わし、Vacanzaの出来事を話し合う。
『クリスマスプレゼントは何を贈った贈られた?』から『Festaには何を食べた?』、『どこに行った?』『何キロ太った?』←これには私を含めほとんどの友人がほぼ自慢げに『軽く3キロはいったな。』の返答。

いいんです、幸せな時を大好きな人たちと、美味しい物を沢山食べながら過ごしたんだから。

さあ、次のFestaに向けてちょっと控えめな食生活を心がけようっと。

人気blogランキングへ
[PR]
by dihitomi | 2007-01-09 06:13 | 生活の中に
line

ミラノ在住、みら之介による、イタリア的(気ままな)ブログ


by みら之介
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31